これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「ガンジー(新宿)」たまに無性に食べたくなるトマトとチーズのカレー

無性にカレーが食べたくなる。新宿にて「カレー」で浮かんだのが「ガンジー」。

マツキヨを曲がったあたりから強めのカレー臭。昔もこれにつられてはいったっけな。久々にきたというのに、前と同じ「トマトとチーズ」を注文してみました。


ルーを全部かけてみたところ。黒い。そして辛い。

若いころは辛いのが本当にダメで、「もう2度と食べるもんか!」っと思ったんですが、最近はそこそこ辛いのがいけるようになり再チャレンジです。けどやっぱり辛い!じんわり辛さがやってくるのです。

ものすっごい好みの味ってわけではないんですが、嫌いではない。お店の外が本当にいい匂いで、むしろそれを嗅ぎに行きたい。それで、ついでに中にはいってしまう。みたいな。

次回は絶対違う味にチャレンジするぞっと。


関連ランキング:カレー(その他) | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅