これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2年半ぶりの帰省。その先に見たものは・・・

そういえば最近実家に帰ってないなーということで、今年は実家に帰ってみました。
実は、会社でお盆期間中に休みが設定されているって初めてなんです。
心置きなくお盆にお休みがとれるって素敵!!万歳!!


何年ぶりに帰省するんだっけー、と思い返すとなんとまぁ2年半ぶり。
気がつけば友達の子供が2歳・・・月日が経つのって早いですね。ふぅ。


さてさて、実家に帰省する一番の楽しみはやはりわんこ!
我が家のわんこはちょっと大きめの豆柴!
普通の柴犬かもしれないけど一応豆柴!
実家のわんこ元気かなーわくわく・・・



久しぶりの再会だけどちゃんと覚えててくれました。
あくびしてますが、一応玄関までお出迎えしてくれたところです。



あぁ。かわえぇのう。。。
ただ、ちょっと大きいどころじゃなくて結構びっくになっているような?



このお肉はいったいなんですかね。
お父さん、いったいこの子に何したんですか!!


父「いやー、よく食べるんだよね。食べさせろってうるさくて。」


・・・そりゃ太りますよorz。


しかも常にゴロゴロしてる始末。
いいなーかわいいなー癒されるなー。


ゴロゴロしてるのを眺めながらマッサージチェアにのりながらドラクエ。
なんて最高なのっ!!


完全に親ばかですが、あまりに可愛いので動画も撮ってみました。



死んだように寝ているので、最初にちょっと動いた後はほっとんど動きませんw


あぁかわいいよ柴犬かわいいよ柴犬(一応豆柴です)。
しつこいようですが、一応豆柴です。


この子と普通の柴犬を掛け合わせた子供の中に、ちゃんと豆がいるので豆の遺伝子は持っているはずですきっと。


早く東京で犬が飼えるようになりたいものです。