これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ケータイ会議5 私の選ぶベストエントリーはこれだ!


もう日付的には今日、です。
ケータイ会議5最終日です。
今回も長かったようで短く、あれも書いてないこれも書いてない、と結構書いたようでまだ書き足りてないところがあったり。


ケータイ会議5は終了しますが、今後はF-01B、F-02B、F-03Bのどれか1つを所持しますので、ぼちぼちレビューは続くかもしれません。


さて、今週のお題は「あなたが選ぶケータイ会議メンバーのベストエントリーは?」です。


私の中で印象に残っている、個人的に好きなものをさっくりご紹介。

F-02Bのビューティーミラーを男なりに使ってみる ー ねんざブログ

ねんざさんすごいなー!と思ったエントリー。
私もこういう面白いエントリーがかけるようになりたい!
いやけど、鼻になんかつっこんでる写真は私には真似できない。
別の方向で攻めていくことにします。


あたまカメラ : akiyan.com

私の頭に対して「富士山?」というコメントをつけたあきやん…。
こんな写真撮ってたなんてまったく気が付かなかった!


あきやんの写真をどーんと載せる方法。ブログのレイアウト崩れなんか気にしない!という姿勢が素敵です。写真が綺麗に撮れる!というのがよく分かるエントリーです。


F-01Bの手書きスナップで「ありがとう」:インテリアの街(の、otoの)日記。
F-01Bの手書きスナップでかわいい写真をちらほらアップしていたotoさん。
使っていて楽しそうな感じ伝わるエントリーで、思わずF-01Bいいじゃん!って思えてしまう。
そんなエントリーです。


私が選んだベストエントリーは、
ぷっと笑ったもの。
ちょwと笑ったもの。
かわいいなーとほほ笑んだもの。
といった感じに、読んでいて笑ったもの、楽しくなったものを選んでみました。


他にも良エントリーは山ほどアップされています。
11人が集まって書くとすごい量です…情報盛りだくさん。
購入を検討されている方、すでに使っている方、ケータイ会議5のエントリーが色々な人の役に立ちますように!


FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!