これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

執筆協力した本「ケータイサイト解体新書」が6月22日に発売されます

【サイト制作協力】という形で参加した本「ケータイサイト解体新書 デザインパターンから理解する実装テクニック(著:ホシナカズキ)」が6月22日に発売になります。

詳しくはcazukiさんのエントリーをご覧くださいませ。
拙著「ケータイサイト解体新書」がAmazonで予約開始してました | [M] mbdb


サイト制作協力となってますが、ちょっと文章も書いているので「執筆協力しました。」って感じです。
私の担当した部分は、サンプルサイトの構成を考えて、それのデザイン・コーディングをし、それに解説を付け加えたり、自分が制作にかかわったサイト(モバツイ等)のデザイン・コーディング、それの解説、というところです。


私自身、まだ全部じっくり隅から隅まで読んだわけではないので…どんな本が出来上がってくるのかわくわくしているところですが、デザイナーさん、コーダーさんにはとても役に立つのではないか、と思われます。
PCサイトしか経験がない、という人にもってこいですきっと。


ということで、ご興味ある方は是非みてみてくださいませ。