これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

イルミが超キレイ!THE女子!なF-10C / シンプル美しいF-11C

docomo2011年夏モデルの富士通製品を先行して触れる、ケータイ会議内覧会のレビュー記事です


STYLE seriesのF-10C、SMART seriesのF-11C、外観をさらーっとチェックしてみました。

STYLE series F-10C

F-10C
ROSE GOLD、COSMETIC PINK、PRECIOUS BLACKの3色展開。


F-10C
ROSE GOLDが美しすぎる。


F-10C
サブディスプレイ部分が美しい。シームレス。


F-10C
ピンクはサブディスプレイの部分がくっきりと。
これもROSE GOLDみたいに枠なしにできなかったものか。。。もったいない。


F-10C
イルミの光り方がとにかくすごい派手です。


F-10C
ぐるっと一周イルミです。
この豪快さ、嫌いじゃないです。



F-10CF-10CF-10C
レインボーキーイルミ、文句なしにキレイです。

SMART series F-11C

F-11C
ブラック、ゴールド、ネイビーの3色展開のF-11C。


SMART seriesということもあってお値段が他のものよりお安いそうです。
外観が美しいつくりになっていて安っぽさが無いのでいいですね。


コストダウンのため中身は若干他より劣ってますが(GPSやBluetoothがついてないなどなど)、携帯端末台を安く抑えたい人にはもってこいな端末かと。


F-11C
ターゲットが男性ということもあり、イルミネーションはとってもシンプルです。



F-11C
キーイルミは薄紫1色のみ。
コストダウン恐るべし…。


最新Fケータイ ブロガー徹底レビューまとめサイト
最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ