これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ケータイ会議9 ベストエントリーを選んでみた

このエントリーはケータイ会議9(ARROWS X LTE F-05D)の レビュー記事です

長かったケータイ会議9も明日でおしまい!
ということで、メンバー10人、1エントリーずつ勝手に選んでみました。


普通に知らなかったです…。
この前早速、有料の家計簿アプリを返品させていただきました。


PSPにも似たような感じのバッテリーがあったw
こういうの試すところがとってもカイさんっぽい。


このエントリーを見て早速色変更しました!


TOMAKIさんは毎回すごいことをしてますが、これはほんとすごい!チャレンジャーすぎる!


「うちのこがでるとおもった? ざんねん、サワラちゃんでした。」
まんまとひっかかって普通にショックうけました…。
この頃、光を撮るとぼやっとするなーと思ってたので、まさに「コレコレ!」と思ったのでした。


この機能すごく富士通っぽい!
ややシークレットモード。


かなと英数の切り替えが不便になったなーと思ってGoogleIMEに変えちゃったのが私です。

なので、今回はあまり「NX!input」を使い倒せてないので知らなかったことがちらほら。
パスワードマネージャ便利そうだなー!

『ARROWS X LTE』のエフェクト撮影を、シーン別(あるいは被写体別)に楽しむ(前編) | hey hey heydays*
まさるさんが撮影する写真はいつも素敵。きれい…
私が使っているカメラと本当に同じ…?と思ってしまいます。

最後は自分のエントリー

これはかなり衝撃的な結果でした…。
年末年始、これがずっとひっかかっていて割りとしんどかった思い出が。
docomoショップのありがたみを感じた一件でした。

ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイト
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイトへ