これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

マットな青ヒョウ柄ネイル@TRU NAIL渋谷店

nail 2013.10

nail 2013.10
現在レビュー中のARROWS NX(F-01F)のセルフタイマー機能を使って撮影してます。

ハロウィンが終わり次はどうしようかなー。クリスマスはまだちょっと早いので秋っぽくしよー!ということでヒョウ柄に。
ただ、普通のヒョウ柄だとありきたりな感じにになりそうだったので、ここはあえての青ベースにしてみました。

この時期に青っていうのもおかしいかなーと思ったんですが、マットにすると色がくすむので特に違和感が無くなった気がしてます。

マットいいわー。

施術してもらったネイルサロン


「TRU NAIL(渋谷店)」
東京都渋谷区神南1-20-12 遠山ビル6F
03-6416-9709

ARROWS NX(F-01F)のセルフタイマー機能を使う時のコツ

f:id:sakaki0214:20131031114253j:plain
セルフタイマーは2秒と5秒で設定可能なんですが、使う時は
[その他]から、

f:id:sakaki0214:20131031114433j:plain
デフォルトではタッチシャッターがオンになっているので、これをオフにしておくことをおすすめします。
オンのままだと、ピントをあわせようとタッチした時に即座に撮影されてしまいセルフタイマーの意味がなくなっちゃうので…

参考までに、普段通りに撮影した写真も

nail 2013.10

nail 2013.10

ミラーレス一眼(E-PL2)で撮影し、Lightroom5で現像した写真です。