これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

今だけ新宿マルイで買える「ティラミスヒーロー」の行列に並んできた

The Tiramisu Hero
新宿マルイ本館1Fの特設会場に「ティラミスヒーロー」が5月6日(火)まで出店してます。通販だと3ヶ月ぐらいかかるそうなので、買えるときに買っとこー!と思って並んできました。

The Tiramisu Hero
マルイのオープンが11時、11時7分頃到着で、既に25人ぐらい並んでました。GWだしすごいなー。

The Tiramisu Hero

The Tiramisu Hero
ママフレーバー狙いだったんですが無かったので、無難にママヒーローにしました。おひとつ600円。
20分ぐらい並んで購入完了。

The Tiramisu Hero
瓶かわいい。

The Tiramisu Hero
冷凍すれば1ヶ月保存可能とのこと。

The Tiramisu Hero

The Tiramisu Hero

The Tiramisu Hero

“たっぷり110g入り。2人で食べても充分な量です。”
とのことなんですが、余裕で1人でぺろりでした。上のクリーム部分が超濃厚、下の層のほろ苦い部分と一緒に食べるとうまいうまい。

カロリーのことは気にせず、もう1瓶味わって食べよー。