これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

汁を飲むのをやめられない!「五行(西麻布)」の焦がし味噌ラーメンは汁まで飲むべし

五行
六本木界隈でラーメンが食べたくなった時に頭に浮かぶのが「五行」。焦がし味噌麺と焦がし醤油麺、毎回どちらにしようか迷って結局いつも焦がし味噌を注文してる。今回も焦がし味噌麺。

五行
スープは激熱。熱いからちょっと冷ましたい気もするけど早く食べたいから頑張って飲む。麺も麺で激熱。火傷しそうなぐらい熱々の麺をガッと食べるのがこれまたうまいんです。ラーメンのスープ、普段は少し飲むくらいなんですが、五行に関してはやめ時が分からず延々と飲み続ける。いい加減そろそろ飲むのをやめようって自分でセーブをかけないとストップできないぐらい、すっごく好きな味。

次は絶対に焦がし醤油麺にしよう。って前も言った気がする。

五行

五行


関連ランキング:ラーメン | 乃木坂駅六本木駅