これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「cao cafe ishikawa(京都/烏丸御池)」休日は夕方までランチメニューが注文できるお洒落カフェで一休み

cao cafe ishikawa
冬の京都女一人旅、一日目昼食。
伏見稲荷大社で疲れ果て、とにかくお腹が減ったのでランチ…と思ったのですがランチ終了の時間帯になってしまっていてさてどうしようとホテル付近でうろうろして見つけたのが「cao cafe ishikawa(カオカフェイシカワ)」。

cao cafe ishikawa
スープとドリンクがセットで1000円のごはんプレートを注文。1人だったんですがカウンターでなくソファ席に座らせてもらい、のんびり休憩ができて生き返りました。土日祝日は17時までランチメニューが注文できるようです。このお店のおかげでランチ難民にならずにすみました。

cao cafe ishikawa

cao cafe ishikawa


cao cafe ishikawa



関連ランキング:カフェ | 烏丸御池駅二条城前駅烏丸駅