これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「庵狐 円山町店(渋谷)」日本酒とあいそうな肴がたくさんありました

庵狐 円山町店
最近はすっかり涼しくなって過ごしやすいですねー。思い出せば7月のとてもとても暑い夜、神泉にある「庵狐 円山町店」に行ったのを記し忘れていたので今更ながら記録を。いい日本酒が揃っていて肴が美味しく、お店の雰囲気もとてもよくて楽しい時間が過ごせました。

庵狐 円山町店
日本酒メニュー。好きな銘柄がちらほらあったのでそれを頼みつつ、メニューにのっていないものをいただいたり。

庵狐 円山町店
「喜正」東京の日本酒からスタート。
記憶が薄れすぎているので細かいコメントは省きます。

庵狐 円山町店

庵狐 円山町店

庵狐 円山町店

庵狐 円山町店
炙り干し明太子、これは美味しすぎて2回注文したもの。これと日本酒の相性が最高すぎた。

庵狐 円山町店

庵狐 円山町店
「醸し人九平次」は見かけたら必ず飲むぐらいには好き。

庵狐 円山町店

庵狐 円山町店
佐賀の「東鶴」。ラベルが素敵。

庵狐 円山町店
生牡蠣!これは美味しかったなー。もっと食べたかったんですがお値段的に1つで自重。

庵狐 円山町店

庵狐 円山町店

庵狐 円山町店

庵狐 円山町店

庵狐 円山町店
福島の「寫楽」も好きな銘柄。

庵狐 円山町店
いぶりがっこクリームチーズのせは家でもつくるぐらい好き。

庵狐 円山町店

庵狐 円山町店

庵狐 円山町店
高知の「酔鯨 高育54号」

庵狐 円山町店

庵狐 円山町店
最後のお米は全く食べた記憶が無くて残念…きっと美味しかったんだろうな。
飲み過ぎちゃったってことは美味しかったし楽しかったってことで。


関連ランキング:居酒屋 | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

庵狐 円山町店居酒屋 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

夜総合点★★★★ 4.0