これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

恋愛についてゆっくり考L

女子と2人で飲みですよ。オホホホ


飲み物も女子っぽくしてみました。



いい雰囲気のお店でガールズトーク!
リンクする部分、結構多めだったと思いますよ!(失礼だなんてとんでもございませぬ。)
また開催されることを願って。(←超他人任せw)

ほんと、そこそこ幸せになりたいね。うん。


ゆみちゃんありがとーう!

「今、幸せ?」

と聞かれたら、ちょっと間をおいて「う・・・ん。」と言えるぐらいのレベルではあると思うんです。
とりあえずは!


不幸のどん底ではなく、幸せの絶頂(って何だろうかw)というわけでもなく、そこそこ幸せなのかなーと。


単発的な幸せは日々あるんですが。
ライブ中とか、美味しいものを食べている時とか、早く帰れた時とか、イケメンを見かけた時とか、お酒を飲んでいる時とか、他にもいっぱいあると思われます。


単発的な幸せ+日々日常的な幸せ(いい言葉が見つからない・・・。)が合わさると結構いい感じに幸せって言えるようになるのかな。

うーん。


「幸せ」って、深く考えると難しいです。