これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

お友達がつくったハンドメイドのボンボンが超絶可愛い件

最近とあるところから「ボンボン」をネットで購入したんですが、そのボンボンがあまりに可愛いので勢いでエントリー。

おしゃれで、料理もべらぼうにうまくて、お子様もかわいくて、そんなお友達のまいちゃんがハンドメイド雑貨のお店を始めたと聞いたときからずーーーっとブログ「le journal de col rond」をチェックしてまして、ちょっと前にアップされたボンボンが超絶かわいくて…会うときに直接売ってもらおうかなーと思っていたんですが、やっぱりすぐに欲しい!と思ってネットで一般客として注文してみた次第です。

今回購入した商品はこちら↓↓↓
http://baury.com/artist162/item_info.html?iid=18

自分でこんなのつくっちゃうなんて本当にすごい!
あぁもう本当に一目惚れ。

まいちゃんが作ったぼんぼん
こんなしゃれおつな感じに包装されて送ってもらいました。

開封・・・どきどき。

まいちゃんが作ったぼんぼん
正面。

まいちゃんが作ったぼんぼん
背後。

まいちゃんが作ったぼんぼん
手首にはめてみる。


まいちゃんが作ったぼんぼん
頭につけてみる。
ボブだと若干物足りないかも…髪の毛早く伸びないかな。

商品ページ上ではムーミンにでてくるミーみたいな感じのおだんご頭にこのボンボンがついてます。
おだんご頭+ボンボンっていう組み合わせも可愛いですなー。

ボリュームがあるボンボンなので、浴衣着る時にも使えそうだなーと思ってます。
アレンジが苦手なので、こういう存在感がでかいヘアアクセは大事!

今後の新作にも期待。