これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-02と一緒に皇居ラン!

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です


皇居ラン
84ismの編集長と副編集長。
F-02Cで走りながら撮影した割にはそんなにブレてない!


先日、はじめて皇居ランをしてきました。
朝7時から…眠くて寒くて…ぶるぶる…


F-01Cにプリインされていたアプリ「ランニングクリニック」がF-02Cにも入っているので、今度はそれでランニングフォームをチェックしてみました。

前回F-01Cと一緒に走ったエントリーはこちら!
F-01Cプリインアプリ 高橋尚子の「ランニングクリニック」でフォームをチェックしてもらった


今回はちゃんとこれ専用のポーチに入れました。
asics ランニングポーチ
@Fケータイ応援団の「ランニングクリニックキャンペーン」から応募すると、抽選で毎月500名(合計2500名)に当たるポーチ!


asics ランニングポーチ
ケータイがすっぽりおさまってポーチの中で動かないので正確に測れます。



正確にはかれ…ま…す。*1



この点数納得行かないので、リベンジしてきます…F-01Cで。*2


F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

*1:前回よりもかなり点数悪いのなんでなの!

*2:ケータイのせいにしたいお年頃