これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-12C 充電中は「卓上時計」モードに切り替るといい感じ

このエントリーはケータイ会議8スマフォ編(F-12C)の レビュー記事です


適当にいじっていたら「卓上時計」モードとやらをみつけたのでご紹介。
個人的にかなり気に入っていてよく使っているので!



左上にある時計部分をタップすると、



アラームの設定画面になるんですが、この画面で左下の時計アイコンをタップ。



もしくは「MENU」ボタンを押して、「卓上時計」をタップ。
無駄に1タップ増えてしまうので↑のように時計アイコンをタップしたほうが早いです。



卓上時計!
時計が大きく表示されるようになります。うん、見やすい。
で、右上のマークをタップすると…



暗くなります。



しばらくすると、背景真っ黒で緑色の文字になります。(暗くしてようがしてなかろうが、時間がたつとこのモードになります)
卓上ホルダーにさした状態で時計が大きく見えるので、結構気に入ってます。


あぁ、卓上ホルダーがもっといけてたら更にいい感じだったのに!


で、問題も一応ありまして…たまに時間がずれたり、ずれるというか時がとまってしまったり…


見た目的にはいい感じではあるのですが、取扱には要注意!です。
こまめに再起動かけましょー…



F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ