これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器を2ヶ月使ってみて

トリア・パーソナルレーザー脱毛器
「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」を使い始めてちょうど2ヶ月が経過しました。

前のエントリー
自宅でレーザー脱毛ができる!「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」 - これからゆっくり考L


せっかくいただいたのでせっせと続けてます。


トリア・パーソナルレーザー脱毛器
指は気がついた時にしょっちゅうやってます。
2週間に1回ぐらいのペースでよさげなのですが…
指の毛ってとにかくもうすっごく気になるので、毛を発見次第即座にレーザーをあててます。


効果のほどですが、正直いってまだあまり実感できてません。
私が一番注力している指は、そもそも毛が細いのであまり効果がわかりにくいっていうのもあるかと思います…


指のついでに腕(肘下)にも割りとこまめにレーザーをあててますが、こっちも毛が細いので同じく効果がまだわかりません。


痛みがないと効いている気がしないので、いつも一番高いレベル(5段階中の5)に設定してます。
最初の頃は結構びびっていたんですが、最近ではたまにくる痛みにも全然余裕で耐えられるようになりました。
むしろもっと来い!くらいな感じです。
痛みがあんまりないとちょっと心配なんですよね…ちゃんと効いてるのかなーって。


効果がはっきり実感できるようになるまでちょっとしんどいですが、根気よくこれからも継続しいくつもりです。


レーザー脱毛、ブルーライトをご家庭で|トリア・ビューティ・ジャパン公式サイト