これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

荒川サイクリングロード〜パレスサイクリングコース(皇居) 64.91km

IMG_6231
先週末は涼しかったので超久々に荒川へ。記録を見返してみたら5月3日ぶりだった…。
あまりに久しぶりすぎて、テンションあがってガーッって走ってたら膝がビキビキ痛むようになり、お尻もかなり痛くなってしまったので下流で放心状態に。


とりあえず水の音を聞きつつぼーっと休憩。

帰りはIngressしながらのろのろと。

皇居の周辺を通過して帰ろうと思ったら、そうだ日曜日は一部区間車が通らないんだった!ってことで気持よく走行。

IMG_6234

日曜日の10時から16時、内堀通りの平川門交差点から祝田橋交差点までの区間はパレスサイクリングコースになるのです。

サイクリング道路の交通規制:警視庁

日曜日はここでのんびり走るのもいいなー。

f:id:sakaki0214:20140903014840j:plain
距離:64.91km
時間:5:42:02