これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

もうやんカレーのランチビュッフェで念願の牛たんカレーにやっと出会えた

もうやんカレー
もうやんカレーのランチビュッフェに大人数で行ってきました。今回行ってきたのは渋谷のもうやんカレー。新宿のもうやんカレーには何回も行ったことがあるんですが渋谷店は初めて。

もうやんカレー
お店の雰囲気は新宿と似ているのでなんだか懐かしい気持ちに。

もうやんカレー
毎度、欲張って全部のカレーをのせようとするからこういう感じになる。もうやんカレーで綺麗に盛りつけられたためしがない。写真をトリミングして少しごまかしました。本当はもっとひどい…
激辛がどれだけ辛かったかを忘れていたため、がっつり盛りつけて普通に食べてしまいだいぶ口がひりひりしてました。ここの激辛、かなり辛いんですよね。

もうやんカレー
さて、おかわりしようにもそんなにもう胃に余裕がないのでターゲットを絞ろうと眺める。
よくよくみると「やわらか牛たんカレー」の文字が見える。
この写真にはうつってないです。2枚目の写真を拡大すると確認できます。

ランチビュッフェの牛たんカレーって…過去に何度も新宿のもうやんで出会えなかった私の中での幻のカレーじゃないですか!

忘れた頃にさくっと現れた牛たんカレー。前はあんなに恋焦がれていたのにそういえばすっかり忘れたわーってことで牛たんカレーをおかわり。
ごろっと大きめの牛たん、とろけるように柔らかな牛たん、お腹いっぱいだったけどすごく美味しくいただきました。

そういえばランチビュッフェしかいったことなかったので今度は夜もきてみたいなー。


関連ランキング:カレーライス | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

久しぶりにオフ会というものに参加してみました

今回はオフ会ということで初対面の人だらけのカレーの会だったんですが、オフ会というもの自体がいつぶりかわからないぐらいに久しぶりで、緊張してない感じを装ってましたが実は超緊張してました。
会ってみたかったブロガーさんたちとお話できて楽しかったです。