これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2011-09-06から1日間の記事一覧

F-12Cのフリック入力は微調整してちょうどいい感じにすべし

このエントリーはケータイ会議8スマフォ編(F-12C)の レビュー記事です F-12Cで文字入力をフリック入力にしたい! という場合、まずは設定を変更しないといけません。 (デフォルトはOFFなので) MENU→言語とキーボード→NX!input→ソフトウェアキーボード→入…

iPadに最適化されたBuetoothキーボード「ロジクール タブレットキーボードFor iPad」を使ってみた

「ロジクール」様からのご案内で、「ロジクール タブレットキーボードFor iPad」をモニターさせていただきました。 持った感じ 手に持ってみた感想「・・・重いw」 ケースが、しっかりしている分重たいんです。 手触りはいいしかっこいいんですが、重たい。…

渋谷にオープンしたJELLY JELLY CAFE (コワーキングスペース)に遊びに行ってきた

ピチカートデザインが手がけるノマドワーカーのためのコワーキングスペース「JELLY JELLY CAFE 」にあそびに行ってきました。 渋谷の東急ハンズを横目にまっすぐすすみ、ローソンのところで右曲がると、 看板発見。超わかりやすい。 坂道を進むと更に看板発…